こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

京の街に「福来る」

2020-01-25 22:45:14 | つぶやき
激戦の京都市長選挙。2月2日投票。

福山和人候補を応援する会の西京区の事務所に行ってきました。





壁にたくさん貼られた、イラストは福山さんのイメージにピッタリ。

イラストレーターであるパートナーが描かれたのだそうです。

「市の予算の1%でできる」と福山候補が打ち出した「子育て応援」「若者応援」「高齢者応援」「地域経済支援」のどれをとっても魅力的。

「我が街」でも実現させたいと思う事ばかりです。

これを「独善的」と批判する現職陣営は、「市民の願いは聞きません」と言っているような気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月兎耳 | トップ | 市立病院は市民の宝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事