こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

7年前の5月23日

2019-05-23 23:16:57 | 大きくな~れ パート2
あの日、あなたは私たちのところへやってきた。

あの日から7年。

たくさんの笑い、たくさんの喜びをあなたにもらった。

あなたのおかげで、人間てやっぱりすごいな・・・と何度も何度も、気付かせてもらった。





これは1年前の今日。





泣き虫だったころ。




6年前1歳の誕生日。




4ヶ月の頃。




生まれてから数日後。病院のベッドで。


カテゴリーの《大きくな~れ パート2》に収めた、〇ちゃんの7年間をずっと見ていました。

いろんなことが思い出されます。

おめでとう。◯ちゃん、7歳。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉タクシー券のご相談 | トップ | 暮らしに希望を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大きくな~れ パート2」カテゴリの最新記事