こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

日本共産党演説会は明後日23日

2014-05-21 21:25:52 | 日本共産党
明後日23日、中之島中央公会堂で、志位委員長を迎えて日本共産党演説会開催。

「来春のいっせい地方選挙をめざす一歩」としての位置づけでもありますが、国の政治の動きの重大問題山積のとき、日本共産党の政策と主張を是非多くの方に聞いていただきたいと思います。



私は当日、近畿地区監査委員の総会&研修会に出席し、その足で会場に向います。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日本共産党の深層」 | トップ | 市立病院の経営問題で議員総会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウサコ)
2014-05-22 09:54:25
私も5月まで、忠岡町の監査委員でしたが、近畿の会議や研修会はありませんでした。市議会だけですか?
返信する
Unknown (ただち恵子)
2014-05-23 09:10:01
コウサコさんへ

6年前に監査を経験したときも、確か近畿地区の総会があって北摂の市へ出かけた記憶があります。

大阪南部の市の監査委員の研修会もありました。
「何でも勉強」と思って行ってまいります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本共産党」カテゴリの最新記事