こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

今年最後の おずみん食堂

2016-12-21 20:14:27 | つぶやき
今年も残すところ、あと10日。

師走でなくても、気持ちは「走って」います。


夏の入院・手術の前には、「走る」どころから、普通に歩くことが大仕事でしたが、最近は急ぐ時には走ります。

転ばないように気をつけながらですが。



関わっている、いろんな団体の定例会議も「今年最後」となります。

今日は、泉大津社会保障推進協議会の会議。新しいメンバーも増え、国保の広域化、介護保険の総合事業などについて熱い議論となりました。


そして、その会議に、駆けつける前に、今年最後の、おずみん子ども食堂。




今日もたくさんの笑顔に出会えました。

食べ終わった子どもたちが、レストランで外食した時のようにテーブルに置いていくのではなく、調理場に返しに行く姿が、あたり前にみられるようになっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の後援会ニュース作成中 | トップ | 人見知り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事