Gomaler's~神社仏閣巡り~癒しを求めてII

主に関西の神社仏閣巡りと御朱印集めが趣味です。

七宝瀧寺(2015年1月25日参拝)

2015年03月05日 | 近畿三十六不動尊
今日は仕事で問題ばかりあるもんだから、
こんな時こそ祈祷だということで七宝瀧寺へ行きました。

奈良の松尾寺や富田林市の瀧谷不動明王寺と他にも候補はあったが、
一番効きそうだったので七宝瀧寺にしました。


無料駐車場はありますが、
最後の所でちょっと急な坂ですので御注意を。



<2012年5月4日参拝>
http://blog.goo.ne.jp/05100625/e/c7cbd82fed1be7c8f637404fe8eb1df9



所在地:大阪府泉佐野市大木8
宗派:真言宗犬鳴派
御本尊:倶利伽羅不動明王
創建:伝・661年
開基:伝・役小角
札所:近畿三十六不動尊、役行者霊蹟、南海沿線七福神、神仏霊場巡拝の道


【身代わり不動明王】




もうこの辺りで既に濃い霊気を感じるようです。


【不動堂】


こちらで祈祷をしてもらった。

三千円、五千円、一万円等、祈祷料の値段は違うが、
今回は五千円にした。

三千円でもいいかなと思ったけど、
五千円だとお札が大きいので。(^^

祈祷を受けに来てる他の方々と一緒に椅子に座り、
僧侶による護摩祈祷を受ける。

紅蓮の炎を見て拝んでいると物凄いパワーを貰った。

精神的に弱ってる時に護摩祈祷を受けると本当に元気になるし、
日頃のストレスも消えて、だいぶ気持ちが楽になりましたよ。

神社の祈祷もいいけど、
元気が無い時は護摩祈祷が一番です。


三千円から受けられるので、
日頃のストレスや悩みがある人は護摩祈祷を。(^^

家内安全や心願成就、身体健康、無病息災なども勿論OKです。


【御札】



【御朱印】


今日は家族と来たので、これにておしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿