The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

2016年、あけましておめでとうございます。

2016-01-02 07:42:45 | ワイン
皆様お揃いで健やかな新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

さて我が家の新年はいつも通りの大晦日から昨晩まで宴また宴・・・
今年こそは別な場所で小旅行をかねての新年を迎えたいとの希望もありましたが、結局変らぬ形となりました。
それでも、子供達の中には2日からの仕事の者もいて、お節は大晦日から前倒しでいただき、昨日は昼からお節の具を使った『ちらし寿司』、夜はパスタとなりました。

で、肝心のワインなのですが、大晦日⇒元旦の2日間で8本が空き、充分に堪能することが出来たしだい。
まずは細かい説明は抜きにして、ここは写真のみを貼り付けておきますので、もしよろしければご覧いただきたいとおもうのだ!

それぞれの抜栓に意味があって、それぞれが素晴らしく美味しかった♪
ということで、こんな感じでした↓







いかがでしたでしょうか?
この中で飛びぬけて美味しかった最後の2本について、まずは書き込みたいと思いますので後ほど・・・
では・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿