すとう功の周回遅れ

元駅伝選手の「いろんなことに走り続けます」

ケーキをいただいて!

2015年12月14日 | 日記
 お祝いのケーキではありません。家族の誕生日にとケーキをいただきました。我が家の近所にあるケーキ屋さんで「ラ・ポルト」のケーキです。



 一個ご相伴にいただきましたが、「ラ・ポルト」のケーキは有名でした。近隣市町から応援に来ていただいたウグイスさんも買いに来ているとのことでした。知らなかった。

 皆さんは知っていましたか?岩沼駅西口から300m弱のところに「ラ・ポルト」はありますよ。ちなみに私の誕生日ではありませんよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙2日目にほのぼの | トップ | 選挙期間中もゴミ拾い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ホッとサロン)
2015-12-17 06:24:25
今日から後半戦ですね?体調気を付けて頑張って下さい
返信する

日記」カテゴリの最新記事