Where there's a will, there's a way.

Yukiの英語学習、読書記録、日常を書いたブログです。

風が強い!

2015-03-31 21:32:42 | 日記・エッセイ・コラム
今日は朝から暖かく、日中はスプリングコートも要らないくらいでした。
仕事を終えて昼食を食べるとリスニング。漢検(R)1級の勉強も少ししました。
何だか今日は外へ出たい気分になり、家の近くの商業施設まで行きました。薄目のニットのカーディガンにロングスカートでしたが、暑くも寒くもなくそれでちょうど良かったです。
外はけっこう強い風が吹いていました。ミニスカートではないしロングだから大丈夫などと思っていましたが…。商業施設に通じる外のエスカレーターで下ったところけっこうスカートが揺れて揺れて、ちゃんと押さえないと危ないところでした。こういう時に限ってレギンスとかスパッツとか穿いていなかったんだなぁ…。
それから某ハンバーガーショップでカフェラテを飲みながら読書タイム。この頃は読書のためだけにこういうお店に入る機会はめっきり減りましたが、たまには気分転換になっていいですね。


最新の画像もっと見る