トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

青梅マラソンは無事完走

2010-02-21 18:15:03 | 
青梅、日向和田、軍畑、御岳と、普段は山でお馴染の駅名だが、今日はいつもと違って、それらの駅に沿って走る青梅マラソン。
何とかネットで2時間54分。グロスでは残念ながら3時間を切れずの結果。

思いの外、アップダウンがきついなが初めて走った第一印象。
しかし、沿道の声援や数多くの私設エイドなど、街をあげての歓待には頭が下がります。
あらためて、ありがとうございます。

ところで、ロードの大会に参加したのは、昨年の東京マラソンに続いて2回目。
東京マラソンは抽選なので、まあいろいろ人がいるが、青梅マラソンは、先着順なので正統派。
体育館で待っていても、走っていても感じるのは、自分よりも年輩の人が多く、そして頑張っている姿。
もう少し頑張らなければ、いけませんね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は青梅マラソン | トップ | 何故走るのか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimon)
2010-02-23 11:16:28
ロードはトレイルと別の華やかさがありますね。どちらかというと年配者が多い気がしますが、、、。
私など60代というと、青梅だとまだまだ若造だったりして、、、。私のブロックには70代の人もわんさかいましたから。
それに、そんな人は記録2の次みたいで、毎年ここで皆さんに会えるのを楽しみにしているみたい。
トレイルは、私は大会で走るより、気ままに未知の所を走る方が好きですが、ロードは大会出場がいい。
返信する
Unknown (yoshio715)
2010-02-23 23:30:07
トレイルの大会では、途中でエイド以外の応援は、ほとんどありませんが、ロードは応援が励みになりますね。
青梅では家族総出で私設ボランティアの姿を多く見ました。微笑ましい限りです。
それから鳴り物では、和太鼓が良いですね。
あのリズムはランにぴったりです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事