トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

明日は雪?

2015-01-29 07:19:45 | 日々
今朝は水溜りに氷が張っていた。
走っていても、あまり汗はかかなかったが、寒さだけが原因ではなく、体が動かなかったこともある。
昨日はちょと不甲斐なかったので、今日はと思ったら返り討ちにあった。
しかし、最近急に体が動かなくなったような気がしてならない。

ところで、明日は雪マーク。
昨年は2月に2回大雪があり、一昨年は1月の成人式が大雪だった。
東京でも今が最も雪が降りやすい季節。
雪は後がよろしくないので、降らない欲しいのだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感覚的にはまあまあなのですが… | トップ | エントリーいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事