トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

日曜日の青梅の天気は?

2008-01-29 00:48:36 | 
週間天気では日曜日に雨(雪)マークが‥
初青梅は、雪の洗礼?
足の裏の痛みは幾分良くなったが、まだまだ不安。
加えて鼻水は出るし、これで雪でも降られたら。
天気が心配です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育館でマシントレ | トップ | 走っていたら雨が… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青梅マラソン (美浜)
2008-01-29 21:26:51
数十年ぶりのロードですね~!
ベストを尽くして楽しんでください!

最初あまりとばさず、イーブンペースをこころがけていけば、見えてくるんじゃないかと思います。

トレイルで鍛えていらっしゃいますから大丈夫ですよ。

結果報告、楽しみにしています。
返信する
Unknown (yoshio715)
2008-01-30 00:30:46
ありがとうございます。

当日の天気が心配ですね。
それから足の裏がちょっと不安です。
昨日は、10kmほど走れたので大丈夫だと思うのですが。
目標は、当たり前かもしれませんが、完走です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事