トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

昨日は寒かったが、そろそろお花見ランへ。

2018-03-22 07:16:44 | 
昨日は雨なので、屋内でトレッドミルと思ったが、結局家から一歩も出ず。
今日は、早朝ランとも思ったが、冷たい雨で二度寝の至福の時間。

しかし、昨日は寒かった。
春は寒暖の差が激しいと言うが、昨日は寒過ぎ。
これで都内の桜の開花も少し足踏みか?

桜と言えば、いつもの早朝ランも「お花見ラン」に変身となる。
以前は上野公園、隅田川だったが、この頃は皇居周辺。

桜が終われば、つつじ、アジサイとこれから夏までは、走っても季節感があって楽しい。

明日は天気も回復する予報なので、お花見ランの第一弾と行きたいところだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨音を聞きながら | トップ | やはり走るのは早朝が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事