トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

都心部も随分と変わった

2019-09-28 09:59:05 | 
日々見ていると時間の経過を感じないが、以前はどうだったかと思い出してみると、時が経ったと実感することがある。
建築工事が正にこれ。

東京スカイツリーの時も、その当時は隅田川テラスを頻繁に走っていたので、2~3日置きに見ても高くなっているとは全く実感しないが、一ヶ月、一年前はと思い出してみると、成長具合に唖然としたものだ。







さて、昨日中央通りと江戸通りがクロスする場所に「コレド室町テラス」がオープンした。
この場所は、早朝ランで良く通るところ。
工事で走り難い歩道と随分思った。

調べて見ると着工からほぼ4年。
解体や土地の整備など含めると5年位と思う。

5年前は…還暦も迎えていないし、今よりもスピードがあった。
ビルの成長と真逆か?とも思ったりして。

この5年で都心部も随分と変わった。
変化を肌で感じてと言ったところか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長かった夏も漸く終わりに近... | トップ | 早朝の霞が関を走る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事