トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

今日は走った

2006-02-17 00:09:23 | 
昨日のランは中途半端だった。
今日は、カミサンの「雨の中走るなんて、あなた気でもおかしくなったの」という言葉と娘の冷たい視線にも負けずにしっかりと走った。
家を出たときは雨は降っていなかったが、途中から霧雨となった。
幸い気温は高いので、寒さを感じずに快適に走れた。

仕事はディスクワークが中心で、朝8時30分から夜の9時ごろまで仕事をしていると本当に体が固まってしまう。
ランは固まった体を心地よく解してくれる。仕事が忙しくなればなるほどランは必要なのかなと思う。

一週間が早い。もう明日は金曜日だ。
来週の火曜日はまた血液検査があるので、土曜日曜はゆっくりしていようと思うが、短時間で高尾とも考えている。時間に合わせてコースを選べるのが高尾山系の良いところ。
明日は娘の弁当作りがないので、朝は少しゆっくりとできるので、これからどのコースがと考えることとしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走ろうと思ったら雨が…… | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事