トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

もうすぐ梅雨入り?

2008-05-29 07:32:06 | 日々
九州四国は梅雨入りしたそうな。
例年より早めの梅雨入りで、関東地方ももう直ぐか。
梅雨に入っても土日は雨が降らないで欲しいと言うのは、勝手なお願いか。

体育館は隅田公園にあるが、隅田公園のアジサイも日に日に色を増してきた。
花は季節を感じさせてくれる。

昨日はいつもの時間より遅かったが、外人の利用者が多い。
体育館を利用しているのだから、観光目的の滞在ではないと思うが…。
国際化を実感する。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ? | トップ | 日曜日はさて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo)
2008-05-29 13:50:43
隅田川も外人さんが多いですか。
新宿スポセンも多いのですが、外人さんといっても中国、韓国の方々ばかりです。
返信する
Unknown (yoshio715)
2008-05-29 22:31:03
新宿の方はアジア系の方が多いようですが、隅田公園にある体育館は白人系、インド系、アジア系と様々です。
中には運動能力の非常に高い方もいます。
それから、女性も結構います。皆さんスタイルは抜群ですね。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事