トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

雨の日は家中トレーニングか

2020-10-08 15:58:53 | 日々
今日は仕事休みの木曜日だが、生憎の雨。
夏なら大した降りではないので、走りに行くところだが、こう涼しくなっては、雨具を着てまでとなってしまう。
昨年までなら雨だったら屋内でトレミだったが、新型コロナもあって健康センターは結構な期間閉まっていたこともあり、足が向かなくなってしまった。

そんなこともあり、家中トレしかないのだが、今日は家の階段100往復。
あまり効果的とは思えないが、それでも30分はやらないよりは良い。
明日から3日間は天気が悪そうだし、何をやるか。
取り敢えず明日はスクワットか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風のあとは紅葉で… | トップ | ハセツネが開催されていたら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事