トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

一歩手前でセーブを!

2019-12-10 07:34:08 | 
先日の湘南国際マラソン後に水曜木曜で31km、土曜日曜で38km程走ったが、ここに来てドット疲れが出た。
まあ、普通に考えれば疲れが出ない方がおかしい。

幸いに故障の兆候もないので、一安心だがあまり無理せずにと言ったところか。
本当にカラダは正直で、ダメな時にはサインを出す。
そのサインを押し切って進むかとが「無理」の定義かとも思う。

さて、2019年も終わりに近づいてきたが、カラダからのダメサインは、思ったほどは出ていない。
だから、走行距離が積めるのだと思うが、逆に言うとサインが出る前にセーブしているところもある。

一歩手前でセーブが大事になってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝は、スクワットで暖かく? | トップ | 昨日は「チャレンジ2020」に参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事