トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

PCに歴史あり

2013-04-11 07:02:43 | つれづれ
自分がPCに出会ったのは、WIN3.1の前のMS-DOSの時代だから20年以上前。
以来PCの進歩に合わせ、最長三年で買い換えていたが、現在のPCは既に三年を過ぎているが現役。
スピーカーは故障、最近は半角キーが反応しないなど、ガタが来ているが基本動作に不自由はない。
PCの価格も下がり、初期の頃の購入額の半額が今や1/3で十分となった。

歴代のPCを思い出すと、その思い出に併せて、その時々のことが思い出される。
「人の歴史あり」ではないが「PCに歴史あり」だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐSTY | トップ | 日曜日は春を満喫に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事