トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

のんびりモードの休日

2006-07-03 01:16:05 | 日々
今日は、相方が出掛けるので、家で停滞モードの休日になってしまった。
パソコンを開いたり、ちょっと片付けを行ったりしていると直ぐに一日が終わってしまう。今日は北丹沢でみんな頑張っていると言うのに……

あまりのんびりモードに浸っているとふやけてしまうので、夜は10km程走りに行く。隅田川沿いの風は気持ちが良い。やはり夏は夜走るのが一番だ。

心拍計を付けて走るが、大体平均150位、maxで160位
トレッドミルはmax170まで行くので、トレーニング方法をもう少し考えて方が良いのかも知れない。いづれにしても、一日の最後は気持ちよい汗を流して終わりたい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から7月 | トップ | 心拍計 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi)
2006-07-04 08:06:50
北丹沢、無事怪我も無く走れました。富士山までは頑張るつもりです。yoshiさんとご一緒できるレースを楽しみにしております。
返信する
コメントありがとうございました (美浜)
2006-07-04 21:01:00
夏場の夜の走りはいいですね。

しばらく走れないでいましたが、7月から少しエンジンをかけ始めています。



私は61歳ですが、地域の仲間などで、年上の人たちが楽しく元気に走っているのをみると励みになりますね~。



仲間の幾人かが、北丹沢に出場しました。

8日の日に、10時間走大会で会いますので成果を聞いてみようと思ってます。



16日は、養老渓谷のトレイルランの予定です。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事