トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

昨日は日光「ロードラン」

2020-10-23 07:24:18 | 
昨日はラン友さん日光で「ロードラン」

トレイルで日光へは、よくあるのだが、ロードでは初めて。
計画段階で最初に思ったのは、山へ向かってだが、登りがキツイのと舗道がないので却下。
舗道のポイントは結構大きく、霧降高原に向かうバスの車窓から走っているランナーを見たことがあるが、結構危険。

そんなこともあり、大谷川を挟んで、日光と下今市の往復となったが、ここも高低差はゆうに100mはある。
往路はおしゃべりをしながらだが、復路はひたすら登り坂。
最後は心拍数が160まで上がって終了。

思ったより寒くなく、汗ぐっしょりで、走り終わった後はJR日光駅前のステーションホテルの日帰り温泉へ。
ここが穴場で、貸切状態。
汗を流し、食事と一杯でスペーシアに乗れば午後4時前には帰宅。
帰ってから諸々とやることがあるが、これくらいの時間だと助かる。

世の中、GOTOトラベルうんぬんかんぬんだが、老々介護介護?ではなかなか時間も取れずなので、こんな感じでリフレッシュ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は久し振りに「不整脈」 | トップ | 夜と朝の間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事