トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

実に久し振りの階段ダッシュ

2016-06-01 09:15:40 | 
今朝はラン+「階段」。
「階段」トレーニングは実に久し振り。
向かった先は、母校のすぐ傍にある「男坂」。

往復で10kmちょっと+階段は5往復。
60を越えたおじさんが階段ダッシュか?

早朝なので犬の散歩のおじさん、おばさんしかいないが、若干奇異な目で見られたり…。

御茶ノ水界隈は坂も多く、坂と階段を繋げると良いトレーニングにはなるが、かなりきつい。

足の方は昨日よりは軽くなったが、本当にリカバリーが遅くなった。
「歳ってこうして取って行くのかな」とも実感するところもあるが、それもまた趣があって良いものだ。
まあ、自分に正直になれるというところか。

さて、今日は午前中休暇を取って10時からハセツネのエントリー。
昨年はどうしてもがあって緊張したが、今年はそれがないので余裕?
さて、どうなるか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転ばぬ先の… | トップ | 今年もハセツネにエントリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事