トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

シューズを買いに行ったが、ナイキでなく結局はアシックスか

2020-02-07 07:23:17 | 
平日休みの昨日は、病院帰りに御徒町にある某スポーツショップへ。
ここでは、会社の福利厚生の一環で配布されている買物券が使える。
有効期限は3月末なので、使わなければで、触手が延びるのがランシュー。

巷では、ナイキの厚底シューズが話題になっているが、厚底シューズとは直接関係ないが、今までナイキは履いたことがなかった。
それではと言うことで、ナイキの某シューズを履いてみたが、一言で言えば「タイト」。
幅も甲の高さもタイトで、履けるけど走れるか?

で同じサイズでアシックスを履いたら、これがピッタリ。
ということで、前回と同じにアシックスで落ち着いてしまった。

今朝は休足日だったので、明日履いてみて、調子が良かったら明後日はちょっとロング走に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は、寒かった | トップ | 真冬の早朝ランは辛い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事