鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

練習試合 早稲田大学戦

2010年08月03日 | Weblog
2010年08月03日(火)

神戸戦の先発組以外を中心としたメンバーが早稲田大学との練習試合を行いました。結果は船山選手らのゴールが決まり7-0と勝利しました。

得点者は、
前半:よよ、慎三、小谷野、青木、船山
後半:よよ、川島
となった模様。
好調のよよに注目が集まるが、ここは船山であろう。
昨年末、決意の元に鹿島に残留し、現在はレギュラーの座を狙っておる。
そして、こういったアピールの場で結果を残しておるのは重畳と言えよう。
能力・才能は十分である。
後はきっかけだけと言っても過言ではない。
船山がピッチに立ち、中盤を支配する日も近い。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑茶)
2010-08-03 20:22:49
川島も2試合連続で得点を決めていますね。
早くピッチで彼のトリッキーなプレーを見たいですね。
返信する
スタメン (Unknown)
2010-08-03 20:54:44
分かる方いらっしゃいましたら教えてください
返信する
Unknown (空海)
2010-08-03 21:10:46
本当に楽しみな選手がたくさんいますね。
船山選手は特に楽しみ!!
チャンスがあれば必ずやってくれると期待しています。
必ず船山選手が必要となる時が来るはず!頑張れ!!
返信する
Unknown (毬藻)
2010-08-03 23:28:13
自分のポジションは、自分で奪えって事なんだよね。現時点を考えればユダさんを、左SDに入れてフナ・青木をボランチに入れれば全然問題はないんだけど、それじゃ鹿島じゃないいいですよね。 フナは、満男と天使とヤスと勝負です。 モトさんは…変態タク様は!

追記
なんか清水戦、ベンチに入る気がします。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-04 00:45:26
船山は今が旬なのですから試合に出場させるべきです。

小笠原&中田を押し退けレギュラーを勝ち取れ!

何時の日か、二名がチームを去ってから
レギュラーを勝ち得ても意味が無いですぞ。
返信する
無題 (k-)
2010-08-05 17:03:33
船山、小屋野らがベンチ入りもきわどい状態なのはもったいないくらい
鹿島は控えも豪華ですばらしい
返信する