鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

新社長は井畑滋氏

2010年07月21日 | Weblog
井畑滋が代表取締役社長に就任 2010/07/21
(株)鹿島アントラーズ・エフ・シーは本日、代表取締役社長・大東和美(おおひがし・かずみ)のJリーグチェアマン選任にともなう臨時取締役会を開催し、井畑滋(いばた・しげる)が新社長に就任いたしました。
大東は、7月29日よりJリーグチェアマンに就任いたします。

新社長のプロフィールに関しては以下の通りです。

■井畑滋(いばた・しげる)
1952年3月4日、和歌山県和歌山市出身。和歌山県立桐蔭高─慶応義塾大商学部
1975年4月 住友金属工業株式会社入社
         大阪プロジェクト開発部長、北陸支社長他
         ※1975~81住友金属蹴球団所属
2008年1月 (株)鹿島アントラーズ・エフ・シー入社(総務部長)
2008年4月         〃        取締役
2009年4月         〃        常務取締役
2010年7月         〃        代表取締役社長


2010年07月21日(水)

報道陣に囲まれ、抱負を述べる井畑滋新社長。「前人未到の3連覇を達成したフロントの事業方針や現場の強化方針を継続していくことをまず第一に考えていきたいと思っています」

大東氏に替わり井畑氏が社長に就任とのこと。
総務出身の気遣いで、鹿島を新たなる黄金期へ導いて欲しい。
楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毬藻)
2010-07-21 23:49:46
井畑さん、アントラーズFCよろしくお願いしますです。総務畑系の方との事ですので、ある意味期待しています。

でもはい!鹿族は。やっぱ勝ちたいです。二回目の三冠達成と念願のACL優勝が欲しいです。
そして、世界に通用する選手の育てて欲しいです。

小さい地方都市のサッカー倶楽部の常勝・経営の継承期待しております。
返信する
追記 (毬藻)
2010-07-22 00:12:15
誤字してしまいました。
大変失礼しました。
返信する
Unknown (k.a.)
2010-07-22 15:11:04
今年の中断前のサテライトの練習試合だったと思いますが
グラウンドに井畑さんの姿がありましたね。
今思えば、あの頃にはもう決まっていたのかな。

表に出ない所で好きな事を言いたがる人が多い世の中にあって、
大東さんが敢えて難題山積みのJのチェアマンを引き受けたのは
ラガーマンとしてのスポーツマンシップのなせる業でしょうか。
返信する