鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

満男招集から刺激

2010年01月23日 | Weblog
憲剛、小笠原招集を歓迎「刺激受けます」
 川崎Fの日本代表MF中村憲剛が、鹿島のMF小笠原が岡田ジャパンに初招集されたことを歓迎した。25日から日本代表合宿が始まるが、同じポジションの小笠原の招集に「今まで入ってなかったから“えっ?”って思ったけど、代表にいい選手が入ってくるのは当たり前。刺激を受けます」と“ライバル参戦”を前向きにとらえた。

 宮崎合宿2日目の22日も厳しいフィジカルメニューを消化。「競争があるのは前から分かっていること。代表での役割を理解しているし精度や質を上げることが大事」と、代表生き残りに向け気合を入れ直していた。

[ 2010年01月23日 ]

闘莉王香川に続き中村憲剛も小笠原満男の代表入りを歓迎したとのこと。
やはりクオリティの高い選手が代表に入ることは必然なのである。
今年は代表でも一仕事してきて欲しい。

最新の画像もっと見る