鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

パク・チュホ、先発復帰へ

2009年08月17日 | Weblog
鹿島パクが戦術練習で先発組に復帰
 鹿島は17日、茨城県鹿嶋市のクラブハウスで19日のアウェー神戸戦に向けた調整練習を行った。強い日差しを浴びながら、主力組と控え組に分かれた戦術練習などのメニューを消化。

 左足小指の負傷で15日の大分戦では控えに回った左サイドバックのパク・チュホも先発組に復帰し「大分戦も出るということになれば出られた。まだ痛みは少しあるけど、出られたら頑張りたい」と気合を入れていた。

 [2009年8月17日20時32分]

レギュラーにチュホが復帰とのこと。
広島戦の敗戦で先発を弄ったのかと思っておったが、単に左足小指の負傷であった様子。
この休養で英気を養い、神戸戦では奮起してくれると思われる。
左SBは誰が出ても遜色ない状況である。
そして、イノパンの出場停止で危ぶまれるCBが危惧される。
清水戦同様にユダが担うのか、大岩が復帰するのか、後藤の大抜擢があるのか、非常に楽しみである。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (鹿島君)
2009-08-17 22:19:02
次節は、伊野波が出場停止。
まぁオリベイラ監督の事ですから、後藤の大抜擢はあり得ないと思います。
中田か、大岩 どちらか状態の良い方がでる事となるでしょう。
返信する
Unknown (原理主義者)
2009-08-17 22:21:58
大岩が担うことが最右翼であることなど誰もがわかっていることでしょう。
返信する
Unknown (サンタ)
2009-08-17 22:53:52
後藤見たいですね
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2009-08-17 22:55:21
サテライトで観られますよ。
返信する
初めまして。 (山梨の鹿)
2009-08-18 00:04:04
サテライトでの後藤はかなり良いなと個人的に思っているので是非みたいですね。
中田のCBは勘弁してくれ(笑)
返信する
こんばんは (Unknown)
2009-08-18 04:20:53
オリヴェイラの中では、大岩、中田、後藤の順番でしょう。
残念ながら後藤の大抜擢はないと思います。
大岩は安定感抜群です。特にホーム水原戦の大岩は凄かったですよ!
返信する
Unknown (すみれ)
2009-08-18 06:39:24
明日、神戸まで応援に行きます。

個人的に、新井場が好きなので、見られないのは少し残念ですが…

誰が出ても、きっと勝ってくれると思うので、近くで精一杯応援して来ます!

返信する
Unknown (蜜柑)
2009-08-18 09:27:04
中田はボランチで是非見たいですが、イノハ欠場となるとCBで出るかな。
岩政&イノハか中田&イノハならいいけど、岩政&中田はどうかな? SBがぱくちゃんだと・・。
大岩さんは最近どうも・・。
やはり中田かな。
返信する