鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

篤人モバイル開設

2009年08月17日 | Weblog
“ウッチー・ファン”にはたまりませ~ん
 鹿島の日本代表DF内田篤人(21)が初の公式モバイルサイトを開設する。17日からアクセスできる「atsuto mobile」(http://atsuto.jp)は、内田から直接届けられる“ナマ声”のボイスメッセージが特徴で、鹿島や日本代表の試合に関するコメントを聞くことができる。また、鹿島での毎日の練習風景やプライベートショット満載のギャラリー、ムービーなども用意。今の“ウッチー”を感じることができる、ファンにはたまらない内容となっている。初の公式サイトのオープンについて内田は、「自分の声が聞こえるなんてビックリした。初めてだから、楽しみ」と喜んでいた。
[ 2009年08月17日 09:17 ]

留まることを知らぬ篤人人気である。
遂に公式個人サイトがオープンするとのこと。
しかしながら、フリークスのコーナーを読む限り、よよこと佐々木竜太とのコンビの方がより面白い。
同い年の同期入団として気心が知れておるのであろう。
個人サイトとはいえ、よよもコラボするのは如何であろうか。
よよとコンビを組むヤスも同時起用したい。
内田篤人withさやえんどうである。
松本伊代withキャプテンのように。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
篤人! (ミーハーなママサポ)
2009-08-17 11:36:24
いつもliveな情報を楽しみにしています。篤人mobile早速登録しちゃいました!
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2009-08-17 12:02:44
素早いですね!
篤人の生情報が得られて楽しいでしょうね!!
返信する
チームは許したのかな? (KAZ)
2009-08-17 12:36:22
はじめてコメントさせていただきます。確かカシマって個人のブログ系はチームとして禁止されているって聞いたことがあるんですが、チームが許したんでしょうかね?
返信する
Unknown (原理主義者)
2009-08-17 12:39:54
「確かカシマって」などという不確実な情報で質問されても困ります。
自分で調べられることは調べてください。
返信する
Unknown (さき)
2009-08-17 12:42:57
確か中田選手は昨年鹿島に戻った時、鹿島は個人ブログが禁止って事で閉鎖しざるを得なかったですよね。
返信する
Unknown (いけだ)
2009-08-17 20:12:55
確かそうだったと思います。
返信する
Unknown (北斗神拳)
2009-08-17 20:42:42
確か確かみなさんふざけてますね…。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-17 22:05:13
確かそうだったと思いますよ♪
返信する
Unknown (KAZ)
2009-08-19 12:39:15
私のコメントの仕方が管理人さんの主旨に沿わなかったようで失礼いたしました。結果、他の皆様にも嫌な思いをお掛けしているようですのでお詫びを申し上げます。今後コメントさせていただくこともあろうかと思いますが、その際は言葉遣い等気をつけさせていただきます。
返信する