鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

本山、鋭い視線

2012年04月24日 | Weblog
2012年04月24日(火)

流通経済大学との練習試合は、岡本選手、梅鉢選手、佐々木選手が得点したものの、3-4と敗れました。

ドリブルでボールを運ぶ本山である。
この試合では後半半ばまで出場し、調子を確かめた。
ところで、この試合では本山も重要であるが、90分出場したヒゲくんに注目と言えよう。
今季は負傷が癒え、練習に合流しておるもののコンディションが整わず試合出場出来ずにおった。
この練習試合で試合勘を取り戻し、戦列への復帰としたいところ。
やはり、元日本代表の肩書きに狂いはなく、強く、巧く、フィードも良い。
一日も早く公式戦で使いたいところ。
また、この日のサプライズは大津高校の植田くんの出場である。
鹿島がオファーを出しており、本人も早く結論を出したいと述べておる。
中田コ、そして昌子とCBを組み、プロの感触を味わった様子。
植田くんの高いヘディングは即戦力の香りがする。
植田くんは、最も成長出来、勝利を積み重ねられ、タイトルに近いクラブがどこなのかを理解したであろうか。
結果は敗戦であるが実りの多い練習試合であった模様。
今後が楽しみである。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-24 23:52:09
植田くん来てたんですね。

ジョルジや満男のカリスマ、岳たちプラチナ世代と触れ合ってもらえれば、他クラブとの違いは明らかです。

来年は公式戦の出場を期待しています。
返信する
歓迎、植田君 (たろう)
2012-04-25 07:04:13
久々に現れた本物。
順調に成長を遂げるには鹿島が最適。
横浜などもいいチームだが、不安定要素が内外に多すぎる。

あと、流経大の河本君はどうなんでしょうね。
彼も鹿島に来てもらいたい選手です。
返信する
Unknown (F)
2012-04-25 07:44:12
植田くん、来てるんですね。
練習試合に一緒に出てますます感じるところもあったことでしょうね。

本田選手にも期待です。
返信する