鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

篤人・興梠、日本代表新ユニフォーム

2009年11月09日 | Weblog
[ 日本代表 新オフィシャルユニホーム記者発表会 ]

岡田武史監督は、「これまでの実績を考えると、南アフリカ大会で掲げたベスト4という目標は革命といわれても仕方がないかもしれないが、日本代表は確実に進歩してきたし、壁を越えようが合言葉。選手は越えてくれると思っている」と話し、サポーターにも「同じユニフォームを着て、応援してください」と語りかけた。

真顔の篤人によそ見をする興梠である。
心ここにあらずという印象を受けるのは気のせいであろうか。
真面目に行ってこいよと突っ込みの一つも入れたくなる。
とはいえ、これも興梠のキャラクターなのであろう。
一度ピッチに入ればスイッチが入り、ゴールを狙う野獣と化すのである。
しかしながら、オフモードでは気を抜いた朗らかな青年なのである。
昨日はゴールを上げ気持ちよく飲んでいたところに、追加招集の連絡が入ったのでは無かろうか。
つまみは鉄板餃子に冷やしトマトといったところか。
飲み過ぎには注意である。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (13☆17)
2009-11-09 16:03:44
ほんと心ここにあらずですね笑
行くからには活躍してほしい!!

しかし、つまみがどうしてわかるんですか??笑
すみません。意味がわからず…
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2009-11-09 16:19:49
つまみのところはスルーしてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-11 12:04:09
いやいや、つまみのところが面白いです(笑)
返信する