鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿島ファン)
2007-06-30 23:40:00
そうですね
でももうユダが復帰するので彼の試合感が戻れば鹿島はもっと安定した強さを発揮できるのではないでしょうか
8月29日のガンバ戦が楽しみです(金沢に住んでいるので)
返信する
たっく~ん (T)
2007-07-01 01:59:42
PK外しちゃねぇ。
もうちょっとなんだけど、まだ優勝のイメージ湧かないなぁ。
後、今節はユース代表をスタメンにしてるチームが苦労してる感じですね。
日程何とか成らないものか。
そろそろ、’07-08’’08-09’シーズンと、ヨーロッパ日程に合わせる時じゃないかなぁ。
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2007-07-01 08:23:11
>鹿島ファンさん
ユダの移籍金が半額になっても厳しいので、
http://blog.goo.ne.jp/yanagiho/e/dd7fbf0d2c3d6653d6418ecf82ac1bb4
イタリアでもまれた満男に期待した方が良さそうです。
金沢に行けるのは良いことですね。
その代わり聖地は遠いですね。
大きな声援をお願いします。

>Tさん
PKは狙いすぎた感じでした。
日程についてはこういう考えです。
http://blog.goo.ne.jp/yanagiho/e/4e3b12f3120519f911b9e305c7eb9a19
返信する
Unknown (鹿島ファン)
2007-07-01 10:50:48
そうですか
では満男に期待したいですね
ガンバ戦のチケットはもう予約したので
(石川県のサッカー協会での予約)
そのときにアントラーズを応援します
返信する