鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

マルキーニョス負傷

2009年08月29日 | Weblog
マルキーニョス選手の負傷について
マルキーニョス選手が大宮戦後、さいたま市内で検査を受け、以下の通り診断されましたのでお知らせします。

1.受傷名:
 右鼻骨および右頬骨の骨折

2.全治等:
 全治まで3週間
 プレーできるかの判断は1週間後

3.負傷状況:
 8月29日J1第24節大宮戦前半、相手選手と接触


マルキーニョスが負傷。
これは痛い。
これは試練である。
乗り越えねばなるまい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただちに (東京在住)
2009-08-29 23:18:29

外国人を補強せよ!!

返信する
Unknown (原理主義者)
2009-08-29 23:26:46
安易なコメントですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-29 23:53:50
またまた負傷者、心配です…。

苦しい時こそ、チーム一丸となって戦ってほしいですね。

その先に、3連覇があると信じてます。
返信する
不幸中の幸いといっちゃなんだけど (横鹿)
2009-08-30 00:11:58
リーグ戦が2週間休み入るとこで良かった。
まだ運に見放されていない。

それに年齢や外国人選手の平均チーム滞在年数から見るに近い将来マルキのいない鹿島になるのだから今のうちに色々テストしてみる良い機会と捉えてポジティヴにいきましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-30 00:42:43
ジンクス崩せなかったか
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-30 07:51:55
外国人を補強せよ!
返信する
Unknown (kashima Nation)
2009-08-30 08:49:44
試合中もだいぶ気になってる様子でした。心配です。
1週間後に出場の可否を決めるとありますが、おそらくマルキのことです。マスクつけて出てくるでしょう。
ただ無理した場合は名古屋戦に響かないといいんですが・・・・
返信する
常勝軍団として (鹿島君)
2009-08-30 09:12:40
今シーズンを含め、此れから先の連覇を成し遂げて行くには、若手(20歳前後)の台頭が不可欠だと思います。

負傷している選手を無理に出場させる必要などない。
負傷してベストコンディションではもない選手より、控えには劣るとでもいうのか。
えー、オリベイラさんよ~
返信する