鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北斗神拳)
2009-08-29 19:59:02
インファイトの方が言ってたホームで勝利あるのみ!
返信する
Unknown (ブレーキの壊れたフェラーリ)
2009-08-29 20:11:22
いやー、『パターン入った!』って感じの負け方でしたね・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-29 20:12:22
3点取られてから点を取りにいくってどういうこと?
完全にモチベーションで負けてた。
暑い日のアウェーは確実に負けてる。
とにかく次はホーム。川崎戦に勝ってくれ!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-29 20:16:58
観戦されてきたんですか?
お疲れさまです。


それにしても悔しいですね…。

ここからまた切り替えて、次の川崎戦に勝ってほしいです。

代表の試合がある篤人、岩政、興梠の体調が心配ですが…。
返信する
ミスが多いと負けますね。 (鹿島君)
2009-08-29 20:17:05
ダニーロ、今日のような出来なら要らないんじゃないの。
替りに若手を起用した方がまだましです。
次節では、メンバー数名を替えるのも良いかもしれないなァ。
思い切った若手の抜擢も良いと思うのだが・・・。
このような試合内容じゃ、とても3連覇をするのは無理というものです。

個人的な意見として、30代の選手よりも、もっと20代の若い選手に出て来て貰いたい。
特に中盤ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-29 21:37:02
恥ずかしいスタメン。
大分いじらなきゃあ強くなれないわ。
固定してきた付がやってきた感じです。
代表クラスの選手はゼロで間違いないです。
返信する
Unknown (ぱべる)
2009-08-29 21:51:37
僕は岩政の弱さに不満を持ってます。彼が精神的な支柱になれる日が鹿島のステップアップになる日だと信じたいです。
返信する
驕り (Unknown)
2009-08-29 22:18:04
秋田さんには驕りがなかった。岩政は自分を過剰評価してると思います。
数学でDFを研究してるらしいけど、実技で研究する方が実はなりますよ。
今だって伊野波に助けられていることを忘れないで精進してください。
返信する
Unknown (チョコママ)
2009-08-29 23:02:13
大宮参戦してきました!
FC東京戦がよかったのでかなり期待して行ったのですが・・

アップの時、篤人は何度か吐きそうになっていたので心配でした。
そして、岡田監督が視察に来ると新聞で見て、負ける??と胸騒ぎ・・
↑岡田監督が来る時はいつも苦しい展開(>_<)

案の定、開始早々マルキが怪我・・失点・・パスミス・・ちぐはぐ・・
今日は今季最悪の試合だったと思います。
しかしながら、二週間ほどの修正時間があるのが不幸中の幸!
もうラストスパートをかけなければいけません!
しっかりと身体を鍛えて一から頑張るしかありません!!
川崎戦、素晴らしい試合を見せてくれる事を期待します!
返信する