鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-12 21:01:09
強い鹿島が戻ってきました!

山村にもっと活躍して欲しい~
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-12 21:09:31
まさかの解任してから全勝+2試合で完封。
今日は得点力ありの首位広島。さらに佐藤選手の記録もかかっているのでどうなるだろうと思ってましたが凄いです!
ゴールが近くて遠かった山本選手のゴール。ようやくでしたね。
このまま気を引き締めて続けて行きましょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-12 21:12:42
ミキッチ対山本は見応えがあった。というより山本の完勝
返信する
Unknown (三鷹鹿)
2015-08-12 21:23:09
脩斗選手、凄かったんですね。
柴崎選手をほぼ温存して勝てたのは良かった。
石井監督、凄い。首位広島に土をつけました。
セカンドステージは絶対に優勝を!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-12 21:27:51
粘り強くよくやり切ったですよね。今日の勝利はでかいと思います。 今日は、5人で攻撃する変化サッカーを、ざっくり山村そして山本が積極的に最終ラインに吸収されるサッカーでしたね。 山本のパフォーマンスは、当時の新井場さんの類似かと。山村は、中田浩二氏と似くさいですよね^^ボランチ当確かと思いました。
金崎のトップ下、力強さを感じた試合でしたね。

兎にも角にも、今後重要になる分け目の戦い(勝ち点6ですよ^^)を、ホント全員が粘り強く勝利した事、素晴らしいと思います。



追記
♪酒が進んじゃいますよ。感謝です。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-12 21:29:34
修斗良かったですね。あと、今日はソッコも良かった!
セレーゾの広島対策がそのまま受け継がれていましたね。
向こうも同じような6バック気味で来たので、ミラーゲームのようなシュートの少ない堅い試合になりました。

課題は今週のサカダイにも書いてありましたがFWの得点ですね。
FWが得点できるようになってくると優勝も近づいてくると思います。
返信する
Unknown (古河市の本山大好き)
2015-08-12 21:44:50
今日は禁酒破ってギネス飲んじゃう~♪
次も飲ませて!
返信する
石井監督、凄い! (はらお)
2015-08-12 22:46:40
理想は年間勝ち点1位で年間王者でしょうが、最低でも2nd1位からの年間王者が期待できますね!
監督がこれほど影響力を持つものかと驚きました。正直、ブラジル人監督でない不安もありましたが、『誰よりも鹿島を知る』石井監督だからこの結果でしょうね(^^)
強い鹿島が戻って来て嬉しいです!
週末も、取りこぼさず完封勝利を期待しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-12 22:55:55
広島に勝てたことはとても大きいです。この調子で次も勝ち点3積み重ねましょう。現地で参戦した方お疲れ様でした。
返信する
Unknown (千鹿ちゃん)
2015-08-12 23:00:06
今日は本当にいい試合でした。
最後まで熱かった。
1ー0最高!
このスコアで勝つのが一番難しいって主人が言ってました。
強い鹿島最高U+203C我が家もお酒が美味しいですU+2757
返信する