鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-29 22:32:37
イバさん、満男さんグッときました。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-29 23:57:20
左サイドの新井場、アグレッシブだったし、満男中盤の底で120%のパフォーマンスだった。熱い想いを感じた。選手はもとより、運営に携わった皆様、気持ちよく選手を送り出してくれた海外クラブ、全てに感謝したい。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-30 00:37:30
代表は華があり強かったですね。

満男の底はきついよ。
中田も呼んで組ませた方が良かったのに。
守備的MFがいませんでしたね。
返信する
Unknown (大宮の鹿)
2011-03-30 00:43:55
満男が本田からボールを奪うシーンとかよかった☆
選手層が厚くなかなかフル出場できない中で見せ場を作った満男は偉い!
両サイドでフル出場した新井場!すごい!
”Spirits of ZICO” の横断幕が出ていてとてもうれしくなった.カズがゴールしてカズダンスを踊っている後ろに鹿島のエンブレムが写っていたのが印象的(笑)
がんばれ東北!がんばれ鹿島アントラーズ!
返信する
Unknown (日本一丸!)
2011-03-30 02:57:08
小笠原コールや鹿島の断幕、ゲーフラが映ってグッときました。現地の方お疲れ様でした。ありがとうございます。
選手達の気持ちの入ったプレーはもちろん久しぶりにサッカーを見て、力が湧いた!
東北の復旧・復興のため頑張りましょう!
返信する
Unknown (選抜監督!)
2011-03-30 03:46:23
ピクシーが試合後のインタビューで『(90分間出場した選手に対して)新井場も90分間プレーしたので、(鹿島の)オリベイラ監督はちょっと怒っていると思う(笑)。』とコメントいていてなごんだ。
試合前の「FWは私とカズの2トップだ」と話すなど、うちの監督もそうだけど、こういうユーモアのあるコメントする監督って好き!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-30 04:04:36
満男もイバもカズさんも凄すぎる。
彼らの姿勢や気持ちに感動して涙が止まらない。

自分はいつも彼らから与えてもらうばかりで、何もできていないのではないだろうか。
微力でもいいからみんなの力にならなければと、改めて思いしらされました。
皆さん、本当にありがとう!
返信する
Unknown (行吉)
2011-03-30 07:53:01
東北人魂に感動しました
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-30 09:03:27
満男はやはり攻撃的MFと思ったけど、チャリティーだから、これで支援のほうとかACLに集中できますね。
返信する
Unknown (潮サポ)
2011-03-30 09:33:50
カズの姿に感動しました。44歳でプロとしてプレーするというのは言葉で言うほど簡単なものではないはず。20代のころのカズはチャラケタイメージがありあまり好きではありませんでした。でも。今は「すげぇ!」と思っています。純粋にサッカーが好きなのでしょうね。尊敬できる人です。頑張れカズ!鹿島のブログなのにすいません。
返信する