鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

GK二人

2010年08月23日 | Weblog
2010年08月23日(月)

土曜日に行われたC大阪戦の先発メンバーはオフとなっており、その他の選手は午前練習を実施しました。

練習する杉山と佐藤昭大である。
控えキーパーは辛い立場と言えよう。
出場機会の可能性は非常に低い。
しかしながら、もしもの為に常に準備をしておかねばならぬ。
強いメンタリティを持たねばならぬであろう。
ただでさえ、キーパーは難しいポジションである。
とはいえ、この試練に耐える控えGKは人間的に成長することとなろう。
杉山もさんまも大きな人間として多くの人に讃えられるに違いない。
いつ来るやも知れぬチャンス(=鹿島の危機)に備え、厳しい練習を行って欲しい。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鯖男)
2010-08-23 18:36:16
こういう話題になると、小澤を思い出さずにはいられませんね。
返信する
Unknown (ぜマリオ)
2010-08-23 20:59:28
気を抜いて見ると、やっぱり新井場に見えますね。
えっ⁈と思ってしまいました(笑)
返信する
Unknown (なつ)
2010-08-23 21:16:03
さんま…(苦笑)

小澤さんは、試合に出て活躍しているみたいですね。
SOCCER PLANET というサイトで時々確認しています。
すごく生き生きしている雰囲気。
返信する
Unknown (パベル)
2010-08-23 21:52:55
キーパーには感謝してます。がんばってね
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-23 22:50:17
http://www.soccerplanet-jwt.com/j/players/hideakiozawa.html#news
返信する