鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

神戸・田代、負傷で途中交代

2012年04月29日 | Weblog
神戸田代 左ふくらはぎ痛で交代/J1
<J1:横浜3-1神戸>◇第8節◇28日◇日産ス

 神戸の元日本代表FW田代有三(29)が、アクシデントに見舞われた。鹿島時代の昨年12月に左足首を手術し、21日柏戦で今季初先発したばかり。この日の前半終了間際に今度は左ふくらはぎ痛を発症して負傷交代した。田代は「少し痛みが出た」と明かし、和田監督も「診断しないと正確なことは分からない」と渋い表情。エース大久保が重度の右足首捻挫を抱えており、長期離脱になれば緊急事態になる。

 [2012年4月29日10時25分 紙面から]

左ふくらはぎ痛で途中交代した神戸の田代である。
先発に定着するかと思われた矢先にこのトラブルは痛いであろう。
チームは逆転負けし、踏んだり蹴ったりである。
症状が軽いことを祈る。
是非とも5月26日の試合では対戦したいのだ。
田代を抑え込み勝利して、我等の力を改めて、田代・野沢・伊野波、羽田に知らしめたい。
復帰を心待ちにしておる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PULP)
2012-04-29 23:10:56
オリベイラが才能を認めながら慎重に使わざるを得なかった理由が分かりますね。

きっちり治して貰い、鹿島戦で会いたいものです、
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-30 00:50:17
こういう記事を見ると、メディカルスタッフが優秀なチームにいた方がよかったのではと思ってしまいますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-30 11:06:45
神戸は優勝目指してるんですよね。面白いチームですね。
返信する
残念 (sako12)
2012-04-30 21:51:18
初めてコメントします。折角、復帰したばかりなのに。軽傷であることを祈ります。26日の試合には野沢、伊野波と共に出場して欲しい。最高のブーイングしようと思ったのに。
返信する