鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-19 19:53:43
ガンバ戦後の清水戦のような事にならない為ににも、7得点に浮かれることなく、気を引き締め直して神戸戦に挑んで貰いたい。

返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-19 20:04:27
原理さんの写真、すごく綺麗ですね!
こういう試合は行った人勝ちですね。
修正はチームがやること。
サポーターは素直に喜んでいいんですよ。
試合に貴賤なし。
負けの悔しさがあるから勝った時が嬉しい。
勝ちしかないチームは勝つ喜びも忘れてしまう。

小笠原選手、曽ヶ端選手、350試合出場おめでとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-19 20:09:09
みんな良かったけど、ソガのビッグセーブは魂を感じた。

そして偉大な10番、神様、ジーコ様、本山様!
返信する
Unknown (原理主義さん)
2012-05-19 20:41:54
原理主義さんの書き口調が大好きで、たまに真似ています。

今日はソガさんありきでしたね!
ミスしたら、取り返す。まさに今日は、ミス帳消しなナイスセーブでした!(*^^*)

サコ動き良かったし、……ん、みんなよかったから、一人一人褒めていたらキリがないです☆
しかし、モト様ってば(T-T)
ずっとついていくのである!

返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-19 20:42:11
内田が鹿島所属以外で見にきた試合は7点入っている気がします(2試合しか記憶にないですが)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-19 20:56:21
札幌のサポーターに感動しました。点を取られても取られても応援を続ける姿が素晴らしかった。鹿島サポもそうありたいです。それにしても7点全部違う選手なんて記憶にないのですが。以前にもあったのでしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-19 21:08:35
札幌サポの応援姿勢は見習うべきでは?
7失点でも一糸乱れず全力の応援
鹿島サポは浦和戦で3点目取られた後は、半分くらいの人達が応援放棄していた
どんなに辛い時でも応援するのが真のサポーターなのでは?
今日は結果云々関係なく、札幌サポーターは最後まで立派だった
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-19 22:18:28
札幌サポさんお疲れさまでした。
札幌からはるばるアウェー遠征するようなサポーターさんはコアなサポーターさんだから、応援放棄なんてするはずないんだと思います。
鹿島サポーターもアウェーまで来るような熱心なサポーターはたとえ負けていても応援放棄してるの見たことはないですよ。
今年はブーイングもしてないんじゃないですか。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-19 23:40:36
最初に札幌サポさんのことを申した者です。誤解のないようにしたいので再投稿しました。鹿島サポがダメと言うことではなく今後鹿島がどんな状態になっても札幌サポさんのように応援したいと言うことです。私は鹿島サポが日本一だと思ってますよ
返信する
Unknown (いたばしか)
2012-05-20 00:24:39
いいじゃん、今日は喜びに浸ろうよ
いやー、久々に気持ちいい!って叫んでしまいました
もとやんがキレキレで、嬉しかったよ
返信する