鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

マルキーニョス、別れの挨拶

2010年12月13日 | Weblog
[ 鹿島:マルキーニョス選手がお別れの挨拶 ]

12月14日(火)にブラジルに帰国することが発表されたマルキーニョス選手ですが、日曜日となった昨日、そのマルキーニョス選手にお別れの挨拶をしたいというサポーターが、朝からクラブハウスにたくさん駆けつけました。

スタッフからその話を聞いたマルキーニョス選手は、自らの言葉でお別れの挨拶をしたいと、サポーターの前に姿を見せ「鹿島にいた4年間は本当に密度の濃い4年間でした。皆さんと過ごしたこの4年間を僕は決して忘れることはありません。本当にありがとうございました」と、感謝の言葉を述べました。


2010年12月13日(月):提供:鹿島アントラーズ

別れの挨拶をするマルキーニョスである。
我等こそマルキーニョスというレジェンドを忘れることはない。
タイトル以上に、献身的にプレイする姿が目に焼き付いておる。
本当にこれまで有り難う。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-13 12:39:46
淋しいです。
マルキの日本人以上の鬼プレスには目を見張るものがあったし、ゴール決めた後の熱い抱擁も素敵でした!
4連覇で送り出せなかったのは心残りですが…天皇杯獲りますから!ブラジルから見ていてくださいね。

返信する
マルキありがとう! (かしまっ子)
2010-12-13 13:17:42
マルキが鹿島から去るなんて、胸にポッカリ穴があいたよう…。

チームメイトやスタッフさん達は、もっと寂しいのでしょうね。

ブラジルでも頑張ってほしいです!!
返信する
Unknown (北斗神拳伝承者)
2010-12-13 13:40:11
昨日クラブハウスにいきました。マルキーニョスの寂しそうな目、姿…僕自身凄い胸に突き刺さり自然と涙がでました…。

鹿島愛を感じることができ一生忘れません。
返信する
Unknown (西の地より)
2010-12-13 18:33:12
マルキの挨拶泣けますね。こちらこそ、ありがとうです。マルキは最高の助っ人でした。どこにいても鹿島ファミリーだよ!
返信する
Unknown (donbei)
2010-12-13 23:09:59
マルキ!
本当にありがとう!!!

最高のチームメイトが去るこの悲しみをどうやって埋めたら良いのか。。。

マルキのこれからの人生に多くの幸あれ!
またどこかで会えたら。

ありがとう!
返信する
Unknown (コンチェルト)
2010-12-13 23:26:14
プロである以上、いつかはこの時が来るのは仕方のない事なのでしょうが、4年もたつと、マルキがいてくれるのが当然のように思ってしまっていましたので、とても悲しいです。原理主義者様のおっしゃるとおり、マルキは鹿島のレジェンドです。
マルキ、本当にありがとうございました。
返信する