鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

マルキーニョス、最後の挨拶

2010年12月13日 | Weblog
2010年12月13日(月)

ブラジルに帰国するマルキーニョス選手が、チームメイトに最後の挨拶を行いました。また、チームメイトからは全員のサインが入ったユニフォームがプレゼントされました。

最後の2TOP写真である。
この二年間組んだ二人のコンビネーションは最高であった。
もっともっと観ていたかった者も多かろう。
しかしながら、もうそれは叶わぬ夢である。
慎三の相棒はどうなるのか、大迫なのか新外国人なのか。
はたまた、慎三がサブに追いやられるのか。
未来は全て霧の中である。
とはいえ、クリスマスに迫った天皇杯は現有戦力で挑むこととなろう。
慎三は先発出場濃厚である。
是非とも得点を上げ準決勝進出の原動力となって欲しい。
それが、マルキーニョスへの餞である。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-13 20:09:43
この2トップが大好きです。ピッチ上での2人の関係も素晴らしかったですよね。慎三はマルキのお陰で成長したと言っても過言ではないはず…。
もう見られないのかと思うとすごく寂しいですが、マルキのスピリットを継承した慎三がこれから更に逞しくなってくれると期待します。
マルキ本当に有難う!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-13 20:39:38
鹿島の選手よ。マルキのプレーを忘れるな。死に物狂いで天皇杯を闘ってくれ。三連覇の誇りをもって。今度は嬉し涙を流したい。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-13 21:13:00
この二人、本当に良かったよなぁ。
ゴール決めて熱く抱き合ってるのみたりするだけでも
本当に仲いいんだな、と思う。

これからは慎三がマルキのような存在になってほしい。

そして大追、佐々木でもう一人のトップを切磋琢磨して
奪い合え。


本当にありがとう、マルキーニョス。心から感謝する。
返信する
Unknown (donbei)
2010-12-13 23:13:00
最高の2トップ。
これからは慎三がチームを引っ張る番。

もうこの二人の2トップ見れないのかぁ。。。
胸に永遠に刻んでおきます。

マルキありがとう!
返信する
Unknown (ゆかずし)
2010-12-13 23:21:08
あんとランド内より。マルキがみんなとハグしたり写真撮影した中、當間の番ではわざと無視をして「おいおい!マルキマルキ!」と思わず當間がつっこみ笑いが起こったそうです。
昨日のサプライズお別れ会では、悲しい顔でお別れしたくない、笑顔で送って、とも言ったそう(だいぶ省略しましたが)。読んで泣きそうでしたが、笑顔でありがとうと言いたいです。
興梠とは来年得点王ね、と約束したみたいですよ。発奮期待です。(長文失礼しました)
返信する
本当にありがとう (横浜の鹿島ファン)
2010-12-13 23:21:35
この二人には本当にたくさんの夢を見させてもらったし、この二人の絡んだゴールは数え切れないほどあったと思います。本当にマルキーニョスには感謝しています。本当にありがとうございました。これからもがんばって下さい。マルキーニョスがこれからも鹿島ファミリーで鹿島をこれからも地球の裏側で応援してくれるなら、私たちもマルキーニョスを地球の裏側で応援しなければいけないと思います。新天地での活躍を期待しています。では、またいつか。
本当に今までありがとうございました!!
返信する
Unknown (くらら)
2010-12-13 23:24:12
マルキありがとう(。>_<。)
返信する
寂しいけど…ありがとう〓 (Unknown)
2010-12-13 23:55:46
マルキのプレー見れないんだな~と思うと寂しいけど…4年間マルキのプレー見れて良かった~
お疲れ様&ありがとう
またいつか会えたら嬉しい
返信する