鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

西、昨年の終盤の戦いに手応えはある

2016年01月16日 | Weblog
【鹿島】ナイキと異例のユニホームサプライヤー10年契約!
2016年1月16日6時0分 スポーツ報知

 鹿島がナイキ社とユニホームサプライヤー契約としてしては大型の10年契約を結んだことが15日、分かった。2016年で契約が切れるため、昨年から交渉が行われ、17年から26年シーズンまでの契約がまとまったとみられる。通常3~5年契約が一般的。鹿島はナイキ社と02年に初めて契約を結んでから、25年間連続で同一メーカーのユニホームを着用することになる。

 チームはこの日、鹿島神宮で必勝祈願に臨んだ。選手会長を務めるDF西は「ただの優勝では、おもしろくない。無敗での優勝を目指したい。昨年の終盤の戦いに手応えはある」と09年以降、遠ざかっているリーグタイトルへの思いを祈願した。



チンチロリン


優勝を祈願した選手会長の西大伍である。
二期目の選手会長として堂々たるものである。
リーダーシップも板に付いてきたことを感じさせる。
昨年後半の戦いは素晴らしいものであった。
その手応えを、今季にぶつけ、西の言うように無敗優勝を目指すのだ。
また、鹿島はNIKEとのサプライヤー契約を10年間結んだ。
これは、鹿島の実績をNIKE社が重く受け取ってくれたと考えて良かろう。
NIKEの支援を受け、勝利を積み重ねるのだ。
楽しみである。


チンチロリン

最新の画像もっと見る