鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ベテランの力

2011年02月05日 | Weblog
2011年02月05日(土)

2部練習の本日は、午前中に短距離と中距離のスピード計測を行いました。選手たちは練習の合間に、隣のグラウンドで行われていたアカデミートレセンの練習を見学していました。

軽く走るベテラン勢である。
今季は新加入選手が多く、話題性も大きいが、彼等・ベテランの力が重要と言えるであろう。
鹿島というクラブのやり方を熟知した彼等がチームの軸であることに変わりはない。
ベテランから新人が神髄を受け継いだとき、また歴史が進むのである。
今季の目標は融合であろう。
楽しみにしたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-05 19:22:03
左から二人目は中田かと思った。
中田は前髪が長すぎ~。
本山が活気なさそうで、ちょっと心配。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-06 00:46:34
生え抜きモト&ユダに期待!
返信する