鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

誓志、先発へ

2012年05月16日 | Weblog
増田、1か月ぶり先発復帰…鹿島
 鹿島の日本代表MF増田がナビスコ杯横浜M戦(16日・ニッパ球)で、同杯札幌戦(4月18日)以来、約1か月ぶりに先発することが15日、濃厚になった。代表合宿への参加などが影響し、思うようにコンディションが上がらず、リーグ戦では3度、ベンチ外という悔しさも味わった。「だいぶ状態も戻ってきた。ベンチ外で練習もできた」と定位置奪回へ意気込んだ。
(2012年5月16日06時02分 スポーツ報知)

今日のナビスコ杯にて先発が予想される誓志である。
前節・札幌戦ではボランチとして青木と組んだが、今回は攻撃的ポジションとして本山と組むこととなりそうである。
本山のファンタジーに誓志のフィジカルが加われば、鬼に金棒と言えよう。
誓志のパスやミドルシュートでFマリノス守備陣に脅威を与えよ。
ジュニーニョにスルーパスを、岡本にクロスを供給するのだ。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿の沼)
2012-05-16 07:27:17
誓志には期待しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-16 07:31:19
同じく誓志に期待。
昨年、チームが苦しいときに支えてくれた一人。
本来の力を見せてほしい。
返信する
勝ってリーグ戦に繋げましょう (いちサポ)
2012-05-16 07:42:27
消極的なプレイでなく、積極的なプレイをして勝利に貢献して欲しいです。。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-16 07:59:32
誓志 先発楽しみ
本山との コンビ期待しちゃう
二人とも スタメン奪取しちゃうくらいのプレー期待してます!!
返信する
Unknown (チョコ)
2012-05-16 08:33:34
思いっきりサッカーを楽しんで!!
みんな誓志の復活を心待ちにしています☆
頑張れ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-16 08:48:36
監督に「やっぱり増田は欠かせない」と思わせる活躍に期待!
増田誓志はまだまだこんなもんじゃない!
返信する
Unknown (なな)
2012-05-16 11:47:36
誓志にとって、この試合が1つのターニングポイントになってくれると信じています。
君ならできる!!
返信する