鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

笑顔のトレーニング

2011年04月15日 | Weblog
2011年04月15日(金)

シドニー戦にスタメン出場した選手は軽めのトレーニングで調整し、それ以外の選手はミニゲームを実施しました。久しぶりに遠征メンバーと顔をあわせたためか、ウォーミングアップ中はみんな笑顔でした。

笑顔でランニングするメンバーである。
その輪の中にヒゲくんがおる。
もう怪我は癒えたのであろう。
国立の水原戦ではピッチに立つであろうか。
ライバルの青木が出色の出来であるだけに、起用が難しくなっておる。
とはいえ、請うて呼んだ新戦力を眠らせておくのはもったいない。
それは、トップを走る田代も、良い笑顔の西も同様と言えよう。
しかしながら、彼らも無条件でポジションを与えられるわけではない。
激しいレギュラー争いに勝利し、ピッチで結果を残して、始めてポジションは与えられるのである。
笑顔の奥に秘めた闘志で、ポジション争いに勝利して欲しい。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-15 20:56:36
ポジション争い熾烈ですね。切磋琢磨とはこのことか。うかうか出来ませんね
返信する