鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

大迫、初めてのJヴィレッジ

2009年06月10日 | Weblog
2009 福島・Jヴィレッジキャンプ トレーニング2日目
本山選手:
「体力アップとそれに並行して筋力をアップすること。それと連携をもっと高めていければと思います」
大岩選手:
「コンディションを上げるために、ある程度は体をイジめることは必要だと思います」
大迫選手:
「Jヴィレッジに来るのは初めてです。設備が整っていてすごくいい所だと思います」


誰でも初めてはある。
大迫もこれを機にステップアップすることとなろう。
今は手の届くところにおる大迫であるが、いずれ遠くへ行くような気がしてならぬ。
しかしながら、今の大迫は我等と共に有る。
この瞬間、瞬間を大切にしたい。
それが大事である。
幸村に先を越された信幸であるが、見事、樋口角兵衛と共に初陣を飾るのであった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリバン)
2009-06-10 22:40:04
大迫は我々と共に全冠制覇に向けて鹿児島でも自主トレをし地道に練習して再開後のさらなる活躍期待してます。
返信する