鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ヤス、勝利を誓う

2011年03月29日 | Weblog
遠藤「鹿島は日本のトップチーム 言い訳にしてはいけない」
 安否不明だった仙台市在住の祖母の無事を確認した鹿島のMF遠藤は「だいぶ落ち着いてきたけど、何か違うかな」と、約2週間ぶりに練習を再開に集中できない様子。それでも来月6日のACL水原戦(韓国)に向けては「鹿島は日本のトップチーム。地震があったから負けたとか、言い訳にしてはいけない。こういう時だからこそ勝たないといけない」と話していた。
[ 2011年3月29日 08:40 ]

流石に平常心へは戻れておらぬヤスである。
確かに、出身地が重い震災に見舞われておっては、まともな精神状態に戻るのは難しいであろう。
しかしながら、これを言い訳には出来ぬと、トップチームの誇りに賭けて勝利を誓っておる。
強い精神力で立ち向かい、試合に挑んで欲しい。
ヤスの活躍が日本を明るくするのだ。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-29 16:05:10
ガンバレ!ヤス☆
返信する
Unknown (かしまっ子)
2011-03-29 17:36:52
頑張って!!

こんな時だからこそ、優勝するしかない!!

野沢さんの相棒になってほしいな!!
返信する