鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

聖真、あとは最後の精度の問題

2015年03月07日 | Weblog
鹿島・土居、連敗止める!「代表に呼ばれるような活躍したい」
 鹿島は6日、敵地で清水との開幕戦を8日に控え、1時間半のミーティングと軽めの調整。ACLでは2連敗中だが、MF土居は「歯が立たなくてこういう結果になっているわけじゃない。あとは最後の精度の問題」と前向きだった。日本代表の新監督にハリルホジッチ氏が内定。アギーレ政権時に候補リスト入りしていた22歳は「代表に呼ばれるような活躍をしたい」と誓った。 (鹿嶋市)
(紙面から)


ACL二連敗に対して「歯が立たなくてこういう結果になっているわけじゃない」と言い切る聖真である。
その通り、フィニッシュの精度を上げれば、逆の結果となっておったことは明白。
練習にて鍛え上げ、レベルアップしていくのだ。
聖真のゴールで勝利を掴み取るのだ。
期待しておる。

最新の画像もっと見る