鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

水戸・隆行、2011年はアマチュア契約

2013年02月02日 | Weblog
“無給奉仕”Jでも元日本代表FW鈴木が11年に契約
ベッカム パリSG年俸を全額寄付


11年6月にJ2水戸入りした元日本代表FW鈴木は無報酬で契約した
Photo By 共同


 ビルバオの元スペイン代表DFエチェベリアは現役最後となった09~10年シーズンに無給奉仕。「ビルバオはクラブ以上の存在。素晴らしい時間を過ごせたし、お返しがしたい」と訴えた。

 日本でも11年6月にJ2水戸入りした元日本代表FW鈴木が東日本大震災から復興を目指す故郷・茨城のために無報酬で契約。会見で「強い希望でアマチュア契約にした。(金銭的)バックアップはしてもらおうとは思っていない」と力説した。

[ 2013年2月2日 06:00 ]

ベッカムの給与の全額寄付ニュースに対して水戸の隆行が報じられておる。
2011年、震災に苦しむ水戸を救うため隆行はアマチュア契約にて入団した。
その後、水戸の中心選手として活躍しておるのは周知の通りである。
隆行の男気にはただただ頭が下がる。
今年も躍動して欲しい。
PSM水戸戦での対戦を楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-02 10:17:55
見た目通りというか、イメージそのまま、男気ありますよ。
鹿島ファミリーの誇りです。
返信する