鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

隆行、水戸と契約へ

2011年06月01日 | Weblog
元日本代表FW鈴木隆行が水戸とアマ契約
 被災クラブ水戸に、元日本代表FW鈴木隆行(34)が入団することが5月31日までに分かった。茨城・日立市出身の鈴木は昨年末、08年から在籍していた米ユナイテッドサッカーリーグ1部のポートランド・ティンバースを退団。関係者によると、米国内のクラブでコーチをする選択肢もある中「地元に貢献したい」という思いから水戸入団を決断したという。資金難の水戸とはアマチュア契約で、自らスポンサーを探すか、アルバイトをしながらプレーする可能性もある。鈴木はW杯日韓大会に出場し、1次リーグ初戦のベルギー戦で1得点を決めている。
 [2011年6月1日9時26分 紙面から]

予てから報じられておった隆行の水戸入りが決定する模様。
アマチュア契約となり、水戸からは報酬をもらわない方向で進んである。
これで水戸の注目度は一気にアップすることであろう。
隆行の勇姿としては、6月4日のチャリティマッチでいち早く拝むことが出来る。
現役選手として躍動してくれるのでは無かろうか。
どちらも楽しみである。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-01 11:24:23
素晴らしいの一言。
返信する
Unknown (西の地より)
2011-06-01 15:05:41
男まえっ!どうせなら、鹿島で・・・
返信する
素晴らしい! (ふにゃ)
2011-06-01 15:59:24
ですが、アルバイトとはなんですかね?
返信する