鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

岳の飛躍

2013年02月10日 | Weblog
宮崎キャンプトレーニング5日目
トレーニング5日目の今日は午前中がオフとなり、練習は午後のみとなりました。練習前にはスポンサーの方々が激励訪問してくれています。練習は昨日と同じようにクロスからのシュート練習を重点的に行いました。

プロ3年目となり、チームに不可欠な存在にまで成長した柴崎選手。


打点の高いシュートを決める植田選手。

練習後、3選手に話を聞きました。


柴崎選手:「昨年までのコンディションに持っていき、それ以上のフィジカル強化とコンディション向上を目標としてやりたい」


前野選手:「チームとしても個人としてもタイトルを狙っている。試合に出るためにしっかりアピールしたいと思う」


伊東選手:「2年目として勝負の年なので、試合にからんで活躍をしたいと思う」


三年目にしてチームの中心選手となった岳である。
今季は
更なる飛躍が期待される。
そして、ルーキーの植田は新人らしからぬ強さを発揮しており、楽しみと言えよう。
また、伊東は二年目となり気合いが入っておる様子。
右SBは西と二人しかおらぬ故、今季は公式戦デビューを果たしたいところ。
楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る