鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

源、1%でも可能性があるなら狙う

2014年04月04日 | Weblog
カバリング力見て!鹿島・昌子も初招集「無縁の世界と思ってた」
日本代表候補合宿メンバー発表


A代表候補に初選出された鹿島DF昌子はガッツポーズで意気込みを語った
Photo By スポニチ


 J1で18試合の出場経験しかない鹿島のセンターバック、昌子(しょうじ)は「まだまだ無縁の世界だと思っていた」と正直な心境を告白した。

 チーム関係者から代表候補入りの一報を受けた時も「何の話やろ?」と笑い、現実のものとして受け止められなかった。ただ、つかんだチャンスを逃すつもりはない。最大の武器は速さを生かした守備とカバリング力、そして正確なフィード。「カバリングの力を見せられれば良いアピールになる。1%でも可能性があるなら狙う」と意気込む。センターバックは主力の吉田が離脱中。“無名”のDFは、最後方から逆転でのブラジル切符を目指す。

[ 2014年4月4日 05:30 ]

代表候補選出の報に耳を疑った源である。
しかしながら、代表への思いは強く、このチャンスをものにしたいと考えておる様子。
「カバリングの力を見せられれば良いアピールになる。1%でも可能性があるなら狙う」と語っておる。
素速い動きでカバーする姿は、日本屈指であろう。
源が青き衣を纏って躍動する姿を想像すると胸が熱くなる。
良きアピールを期待しておる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-04 12:10:39
いきなり代表主力の座は難しいけど、伊野波のポジションなら十分に狙えます。

速さがありカバーリングがうまい。
対人に強く、SBもこなせる。
足元がうまく左右両足で精度の高いフィードを出せる。

特長は似てますからね。
返信する